2015年10月19日月曜日

変化


全国各地の天気予報を見ていると、
秋が深まってきてるというか、冬が近付いてますねぇ。
沖縄、まだゼンゼン暑いです。

ますみさん、かずこさん、あやさん。
いつも元気なリピーターさん。

いつでもどこでも唄ってたあの頃(笑)
あの元気さ、明るさはそのままだけど、
ちょっと大人の雰囲気になったかな?

こうして何度か来てくれると、
学生だったお客さんが社会人になったり、
プータローだったのが社長になったり、
変化を感じられることがあって嬉しいですね。

自分も少しずつでも変化していかないとなぁ。
じっとしてるとサビついちゃう一方だからね。

ではみなさん、またお時間が取れたら、
ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!