2015年10月26日月曜日

スマートに


「おやど」から一番近い飲食店は?
①謝苅そば・・・おいしい沖縄そば屋さん。
お昼しか開いてないので、お早めに。
②リトルリーフ・・・オサレなバー。月曜定休。
宿で一杯もいいけど、バーでカクテルもいいですね。
どちらも歩いて7,8分です。オススメですよ!

HYOSEOPさん、WOOHYEONさん、WOONGJINさん。
韓国からのゲストさんです。

ウチは韓国や台湾からのゲストさんが多いんですが、
韓国や台湾の男性ゲストさん、ドミトリーに慣れているのか、
使い方がスマートなんですよね。

荷物を広げすぎない、夜は物音や話し声に気をつけるなど、
共同生活での配慮を心得ている方が多いんですよ。
これってもしかして、兵役が関連してるのかも?
合宿生活に慣れてるってことかなぁ。

さてさて、沖縄旅行はいかがでしたか?
韓国に比べると焼けるような陽射しだと思いますが、
肌で感じる暑さも沖縄の思い出ですね。

また蒼い海、焼けるような太陽が見たくなったら、
ぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしてまーす。