2015年10月27日火曜日

国を越える


今日は暑かった!!ホント暑かった!!!
秋はいったいどこへ行ったのでしょうか?
そもそも沖縄に秋は・・・ない?
一応あると思いますけどね^^;

CHANGさん。
台湾からのゲストさん。

いやー、さわやかな好青年でしたね~
さわやかさは国境を越える!!

後ろのオッサン、ちょっとウザくない?
あ、それ、宿主です。

全島エイサーを観たり、友人と会ったり、
沖縄滞在を満喫していましたね。

それにしても、沖縄にたくさん友人がいるんですね。
やっぱり誰からも好かれるお人柄なんですね。

これだけ友達がいれば、また会いに来ることも?
もしその時はぜひおやどにもお立ち寄りくださいね!

お待ちしてます!