2015年10月29日木曜日

疾走る(はしる)


秋晴れ沖縄。
サラッとした気候で気持ちいい一日でした。

そうくん。
バイク乗りにピッタリなお名前ですね。
そしてカッコイイっす、Ninja。

バイクでお越しのゲストさんには、
「沖縄の道路は滑りやすいから気をつけて」
と声を掛けるのですが、すでに・・・
でも、少ない損傷で済んで幸いでした。

ホントに滑りやすいんですよ、沖縄の道路。
路面が乾いてても滑りやすいし、雨ならツルツルです。
いや、オオゲサじゃなくて、ホントに。
バイクだけじゃなく、車もお気をつけください。

さてさて、愛車で走る沖縄、いかがでしたか?
バイクってその土地の空気を全身で感じられますよね。
それがいいんですよね~

肌で感じた沖縄をもう一度、って思ったら、
ぜひまたお越しくださいませ!
お待ちしてます!