2015年10月30日金曜日

裏側


パソコンの前をやどねこが行ったり来たり。
と思ったら後ろの棚から急に飛び降りたり。
イラッっとくるけど、怒れないんですよねぇ。
だってネコだから(笑)

カリナさん。
ブラジルからのゲストさん。

ブラジルと日本、スゴイ距離ですよねぇ。
たぶん飛行機で丸一日くらいかかりますよね?
はるばるお越しいただいてありがとうございます。

実は北谷にはブラジル系の方が多いんですよね。
カリナさんも北谷にお友達がいらっしゃるようでしたね。

「おやど」も一時期はブラジル系のゲストさんが多くて、
リビングではポルトガル語が飛び交ってました。
んー、いんたーなしょなる。

カリナさん、沖縄はいかがでした?
気候とか人柄とかブラジルと似ている部分もあったりして?

ブラジルからは気軽に来れる距離ではないけど、
お友達もいるようだし、また機会があればぜひどうぞ!
お待ちしてます^^/