2015年10月31日土曜日

共有


HAPPY HALLOWEENってやつですねぇ。
さっきアメリカンビレッジに行ったら、
仮装を楽しんでる人たちで盛り上がってました。
みんな気合が入ってますねぇ。

くるみさん、まどかさん、るいさん、ようさん、
あこさん、けんとさん、しゅうたろうさん。

元気いっぱい学生さん7名でのご宿泊。
7人同時に行動したり、時には分かれてみたり。
グループ旅行と個人での楽しみと、両方味わったかな?

何度もこのブログで書いてますが、
グループ旅行ってやっぱり楽しいですよね~
共通の思い出を持つ仲間が多いと、
いくつになっても思い出話で盛り上がったりして、
旅行の後も楽しいことが続きますね。

もちろん一人旅も楽しいですよ。
それぞれ違った楽しさがありますねってことです。

あれから少し(かなり?)時間が経ちましたが、
思い出話に花が咲いたりしてます?
で、もう一度行こうなんて話になってます?
もしそうなってたら、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます。