2015年10月5日月曜日

国際化


おだやかな秋晴れが続いております、北谷町。
といってもほとんど夏なので、日焼けにはご注意を。

Leeさんご一行様。
韓国からのゲストさんですね。

ほぼ満室の時期にご宿泊。
あの時はインターナショナルでしたねぇ。
たしかイタリアからお越しの方もいましたね。

年々国際化が進む「おやど」。
宿主の英語力も上がったかと思いきや、
低レベルのままで落ちついちゃってます。

低レベルでもなんとかなってるんですよねぇ。
だからダメなのかも(笑)

もっと英語力を上げていった方がいいよなぁ・・・
スピードなんちゃらでも導入するか・・・

さてさて、みなさん、沖縄旅行はいかがでしたか?
「もっと沖縄に滞在したい!!」と思いましたか?
沖縄は逃げませんから、またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!