2015年10月7日水曜日

世界から


ORYNGALIYEVAさん、KONDRATEVAさん。
カザフスタンとロシアから日本への留学生さん。
夏休みを利用して沖縄旅行。

いろんな国から日本に留学されるんですね。
多くの方に日本を見てもらうのはいいことですね。

ロシアは地域によっては日本に近いですが、
カザフスタンは遠いですね~
いや、まぁ、ロシアはでかいんで、
モスクワとかすげぇ遠いっす。

地図であらためて確認してると、
その国の実際の様子はどうなんだろうとか、
いろいろ想像して行きたくなっちゃいますね。

おっと、地図に見入ってる場合じゃないです(笑)
お二人から見た沖縄はどうだったのでしょうか?
地図や写真で想像していた世界の通りだったのか、
それともギャップがあったのか。

想像通りでもギャップがあっても、
どちらも旅の楽しさですね。

また時間ができたらぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーす