2015年11月1日日曜日

おいしい沖縄


WOOYEONさん、JIHYEさん、BORAさん。
韓国からのゲストさんです。

韓国からの女性ゲストさん、3人組が多い気がしますね~
いや、そうでもないかな?今度確認してみようかな。

3人ってちょうどいい数字ですよね。
多すぎず少なすぎず、ちょうどいい。
あ、バスとかの席でちょっと困ったりして。

やっぱり女子3人だと、食事が楽しみなのかな?
旅先で美味しいものを食べたいっていう気持ちは、
きっと男子より女子の方が強そうですね。
勝手な想像ですが(笑)

みなさん、沖縄で美味しいもの食べました?
沖縄料理だけじゃなくてスウィーツとかフルーツとか、
心に残る味に出遭いましたか?

おやどのような安宿は宿泊代を浮かせますので、
美味しいものをガッツリと楽しめますね。

次回の沖縄でもぜひ安宿をご利用いただいて、
食事や遊びを満喫してくださいね!