2015年11月12日木曜日

タイミングが


あ、昨日の更新、忘れてましたね。
侍ジャパンのサヨナラ勝ちで浮かれてました^^;

かのさん。と、もとこ。
ご宿泊ありがとうございます。

初めてのご宿泊でしたが、すぐに馴染んでいただいて、
まるで何度も来ているリピーターさんのようでしたね。

ピロキやもとこも一緒に海へ行ったり呑みに行ったり、
一人の時間もみんなで遊ぶ時間も、両方楽しめたかな。

みんなで遊びに行ったりするのって、
いつもするわけじゃなくて、タイミングなんですよね~

かのさんはそのタイミングに恵まれたのかも。
それもきっとかのさんの人柄が呼び込んでることですね。

内地はすっかり冷え込んでるようですが、
あったかいとこ行きたいなぁ~って思ったら、
またぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!


あ、もとこ、いつ帰ってくる?