2015年11月15日日曜日

全館貸切連休満喫


今日の午前中、公民館で防災訓練がありました。
消火訓練などがあったんですが、いざという時には、
落ち着いて行動するのが大切だなぁ~って感じました。
落ち着きのある大人になりたいです。←なんか違う?(笑)

なおきさん、かずのりさん、しんやさん、
しょうへいさん、ひさたださん、ひろきさん、
きょうえつさん、ただふみさん、たけしさん、
じゅんじさん、たつやさん、よしあきさん、
ふみひこさん、いさむさん、せいさん。

なんと15名での全館貸切、ありがとうございました!
いわゆるひとつの慰安旅行ってやつですね?

某地域で大変なお仕事に就かれているみなさん。
沖縄で日頃の疲れを癒すと同時に、
大いに楽しんでいただけましたか?

ある方はビーチへ、ある方は買物へ、ある方は釣りへ、
そしてある方は宿でのんびり一杯などなど、
それぞれ思い思いの沖縄時間を過ごしてましたね。

みなさんと会話を交わしたり様子を拝見していて、
とっても人柄のいい方々だなぁって感じました。
きっと仕事でも素晴らしいチームワークなんだろうなぁ。

みなさんが滞在していた期間、
僕も仲間に入れてもらったような感覚でした。
みなさんに会えてよかったです!

また沖縄に行ってみようかな~
なんて思ったら、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!