2015年11月21日土曜日


年末に向けて宿の片付けやら大掃除やら、
計画を立てて進めていきましょうかね~
計画立てるのに1ヶ月かかったりして(笑)

YU-PINGさん、CHEUK YINGさん。
ご夫婦で沖縄旅行。

仲の良さがにじみ出てるお二人でしたね~
旦那さんの優しさ、奥さんの穏やかさ、
まさに夫婦の鑑ですな。

お二人で巡る沖縄、いかがでしたか?
暦の上では秋でも、まだまだ暑い時期でしたから、
沖縄らしさを存分に味わえたことと思います。

ま、11月下旬に入ろうかという今でも、
ゼンゼン暑くて夏気分ですけどね(笑)

今度沖縄に来る時には3人で家族旅行かな?
ぜひまたお越しくださいね!