2015年11月30日月曜日

赤い糸


明日から12月ですよっ!!
今年もあと1ヶ月ですよっ!!
少しずつ断捨離していこーっと。

なおこさんと旦那さんのドミトリーさんと、
そのお父さんと弟さんと親戚のおじさん。

ロシアのウラジオストックからのゲストさん。
ロシアといっても日本に近い場所ですね。

旦那さんは日本好きのお寺好き。
お二人は出会うべくして出会ってますねぇ。
まさに運命の赤い糸ってやつですねぇ。
縁ってのは不思議であり、必然ですねぇ。

実は沖縄に来る直前に、あるお寺で挙式。
ってことはつまり、新婚旅行なんですねぇ。
そしてお父さん達にとっては、式に出席して日本観光。
なんだか一石二鳥三鳥四鳥って感じ?

人の不思議な縁を感じる、温かいご家族に出会えたこと。
こういうのって嬉しいんですよねぇ。

この嬉しさ、心の栄養です。
またしばらく宿を続けていけます(笑)

みなさん、「暖かい所に行きたい!」と思ったら、
ぜひまた沖縄へお越しくださいね!