2015年11月5日木曜日

ナイスガイ


そういえば、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
今年の目標の達成率はどんなもんでしょう?
うーん、今年の目標を忘れたかも(笑)

JIHOさん。
韓国からのゲストさん。

いやー、ホントいい人だったなー、JIHOさん。
ナイスガイっていう表現がピッタリ。(古い?笑)

ピロキを交えていろいろ話したけど、
志を持った青年というのは、どの国の人でも魅力的です。
オッサン宿主も負けずにしっかりと志を持ってないと、
こういう青年に来てもらえませんね。

オッサン宿主にとっての志って何かなー?
仕事に対する意識とか、いろいろあるな~
ちょっと整理しないといかんね。

JIHOさん、沖縄は楽しかったですか?
また遊びに来ることがあれば、ぜひおやどへお越しくださいね!
その時はまた一緒に呑んで話しましょう!
楽しみにしてお待ちしてます!