2015年11月6日金曜日

ソフト部?


野球の世界大会プレミア12が始まりますねぇ。
野球好きな昭和生まれのオッサン宿主は、結構楽しみです。
来週は冷蔵庫のビールがどんどん減るかも(笑)

ちひろさん、やすこさん、かなえさん、めぐみさん。
レイを首に掛けて南国っぽく記念撮影。

ちょっと小耳に挟んだんですが、
みなさんはソフトボール部の同期なんだそうで・・・
だから受付の時にテレビが気になってたんですねぇ。

ゼンゼン関係ない話ですが、女優の瀬戸朝香さんは、
中学時代ソフトボール部だったそうですよ。
幡山中出身のヤツから聞きました←ローカル過ぎ(笑)

部活の仲間って、卒業してからもよく会いますよね。
やっぱり一緒に濃い時間を過ごしてますから、
思い出も多いし思い入れも強いですよね。

そんな仲間と過ごした沖縄、いかがでしたか?
新しい思い出の1ページ、作れましたか?
誰かが強烈な伝説、残してくれましたか?

楽しかったねー、また行きたいねー
な~んてことになったら、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます!!