2015年11月9日月曜日

女子7人夏物語


使ってないプランターから、ゴーヤーの芽が出ました。
タネが季節を間違えちゃうくらい暑い沖縄です。

PI-JUさん、CHIA-JUさん、YING-SHIUANさん、CHIEN-WENさん、
YI-CHENさん、CHAO-CHUNさん、TING-YUさん。

台湾から女子7名でのご宿泊。
グループ旅行、ありがたいです。

7人もいると、修学旅行気分ですよねぇ。
あれ?台湾には修学旅行ってあるのかな?

海外からグループでお越しの方々って、
しっかりと日程表みたいなのを作って、
目的地の住所や連絡先、予約内容をまとめてたりしてます。

オッサン宿主はそれを見て
旅は計画の時から始まってるんだなー
みんなで相談してる時も楽しかったんだろうなー
って、なんだかほっこり気分になります(←キモイ?笑)

ちなみに、質問される時に日程表を見せてもらうと、
何が目的か、どう移動するのかがわかって答えやすいですね。

7名のみなさん、旅は計画通り進みましたか?
ちょっとくらい計画との違いがあっても、それも旅の面白さ。
共有する仲間がいれば、すべて楽しい思い出ですね。

今度は個人旅行?またグループ旅行?
どちらにしても、またのお越しをお待ちしております!