2015年12月1日火曜日

チャリダーさん


あっという間に12月です。
時は止まってくれませんねぇ。
自分も止まってるヒマはない、のかな。
あ、「おやど」には泊まってくださいね(笑)

LUIさん。
香港からのゲストさんです。

香港といえば15年ほど前に行ったことがありまして、
タイガーバーム公園ってのが楽しかった・・・
って、以前も同じことを書いてます。すみません。

マイ自転車で沖縄巡りのLuiさん。
とっても明るくて気さくなお人柄で、
笑顔がステキなチャリダーさん。

意外と多いアップダウンに苦労したかも?
荷物も有るし、ペダルが重かったですよね。
それでも肌で感じる沖縄は、気分爽快だったことと思います。

海外からのチャリダーさん、全国で増えてるみたいですね~
特に瀬戸内海あたりが有名だって話を聞きました。
これから沖縄も増えていくかな?

また自転車で沖縄巡りしたい!と思ったら、
ぜひお越しくださいね~