2015年12月12日土曜日

シングル!


そんなに寒いわけじゃないのに、
やどねこ達は3匹寄り添って寝てます。
寒さに敏感すぎでしょ(笑)

はるおさん。
愛車と共に記念撮影。

SR、いいですねぇ~
シングル特有の排気音がいいんですよねぇ。
加速していく時の鼓動感、気持ちいいっすね。
400だけど細身の車体なので軽快感もあるし、
セルが無くてキック始動ってのが大変だけど、
それがバイク本来の味わいなんですよねぇ。

あ、すんません。
バイク好きの血が騒ぎました。
ちなみに車の話だともっと長くなります。

はい、戻ります。
しばらく沖縄にいるかも?なんて話もありましたが、
その後どうなったのかな?

まぁ、どうしようかな、こうしようかな?
なんて考えてることや望んでることなんて、
その時々によって変化するもの。

もしまた気が向いて北谷へ来ることがあれば、
ぜひおやどへお立ち寄りくださいね!