2015年12月14日月曜日

オシャレは足元から


りなさん、みどりさん。
九州地方からお越しの学生さん。

九州といえば、福岡空港が便利ですねぇ~
那覇からLCCが飛んでるし、アクセスもいいし・・・
って、この話、何回もしてますね(笑)

オッサンになると同じこと何回も言うんですよね。
いやー、気をつけよ(笑)

秋の沖縄、いかがでしたか?
秋といっても、まだほぼ夏でしたね。
二人とも島ぞうりだし。

最近の島ぞうり、カラフルですね~
島ぞうりアートなんかも一般的になってるし、
足元をキメるおしゃれアイテムですな(表現が昭和)

徐々に寒くなってきている今日この頃、
また暖かいところへ行きたいな~と思ったら、
ぜひ沖縄へ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!