2015年12月19日土曜日

自然体験エコツアー


風はヒンヤリ、陽射しはポカポカ。
内地でいうと4月くらいの感覚かな?
過ごしやすい一日でしたね。

なつきさん。
2回目のご宿泊、かな?

沖縄プロデュースカマダ」というショップとご縁があるなつきさん。
ウチも少々ご縁がありまして、ご紹介いただきました。

こちらのショップ、スタンドアップパドルボートとか、
シュノーケル、クライミング、トレッキングなどなど、
アウトドアアクティビティ体験ツアーのお店なんです。

ショップのオーナーさんとの再会、いかがでしたか?
現在のスタッフさんともお話したのかな?

いいですね、縁のあるところに立ち寄って、
思い出話や近況報告など、再会を楽しむって。
いい関係性が築かれてるからできることですね。

またショップの方へお越しの際には、
おやどをご利用くださいね!

あ、おやどに泊まって体験ツアーに行きたい!
っていう方にはご紹介できますので、お気軽にどうぞ。