2015年12月22日火曜日

アーティスト


グッと気温が上がっております、北谷町。
本日はいわゆるひとつの夏日でした。
あさってはクリスマス・イブなんですけどね。

たかおさん。
お仕事で北谷へ。

沖縄には、特に中部には同じお仕事が多いですね。
そうするとやっぱり、横のつながりなんかも強くて、
ちょっと見に行ってみるか、とか、見に来てよ、
ていう感じで各地からお越しになる方も多いのかな。

アーティスト系のお仕事ですから、
他の人の仕事って刺激になるんでしょうね~
負けてられない!みたいな。

沖縄独特のスタイルとか、そういうのもあるのかな?
そういうのもきっといい刺激になりますね。

ほとんど仕事と宿の往復のようでしたね。
今度は仕事と休みと、両方で来れるといいですね!
その時はまたおやどへお越しくださいね!

お待ちしてます。