2015年12月25日金曜日

UK


雨のクリスマスです、北谷町。
ほぼ一日、ずーっと小雨。
夜更けすぎに雪へと変わらないってば。

ハリーさん。
UKからお越しのゲストさん。

宿で知り合ったほかのゲストさんと一緒に夕食へ。
そのお店の前で記念撮影。

このお店、砂辺のピザ屋さんですが、なんと食べ放題。
ピザ、パスタ、タコライス、サラダ、カレー、スープ、
ドリンクバーもついて、たしか980円だったかな。
メタボまっしぐらなお店です(笑)

仲良くディナー、楽しかったかな?
この後はゲーセンにも行ったんだって?
ハリーのテンションが上がってたようですね~
じゃぱんのげーせんはあめーじんぐですかね?

ハリー、また沖縄に来ることがあれば、
ぜひ北谷へ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。