2015年12月26日土曜日

どうしても


昨日までの雨が上がって、穏やかに晴れた土曜日。
溜まっていた洗濯物が片付いてスッキリしたけど、
大掃除的なことまでは手がまわらず・・・
明日はリビングの不用品でも片付けようかな。
あ、事務所もスッキリさせたいし・・・
ふぅ、やることいっぱいです。

ANTHONY。
From USA!!!

ダイビングを予約していたAnthony.
水族館にも行きたいけど、飛行機のスケジュール、
移動にかかる時間を考えると、それは無理かな・・・
と話していました。

しかし、どうしても水族館に行きたかった彼は、
自分で交通手段を調べて、コレならイケるんじゃない?
と僕に相談してきました。

その提案を確認してイケると判断した僕は、
もちろん協力することに。
少し遠いバス停まで早朝に送っていきました。

何事もそうだと思うんですが、
熱意を持って自力でなんとかしようする人、
方向性が定まっている人には、
協力とかサポートがしやすいですよね。
彼の希望のお手伝いが出来てよかったです。

今度はもっとゆっくり来てくださいね!
お待ちしています。