2015年12月29日火曜日

旅は続くよ


昨日はKBさんと男二人きりで忘年会でしたが、
行った先ではロック好きの先輩方がたくさんいて、
そりゃーもー大騒ぎでした。
やっぱりコザの大人はスゲーっす。

なおみさん、ポールさん。
オーストラリアからのゲストさん。

ちょっと長めの旅の途中というお二人。
沖縄を楽しんだら台湾やタイなどを周るご予定とのこと。

今頃はどこにいるのかなー
タイあたりかな?

東南アジアのお正月ってどんな感じかな?
あっちの方は旧正月の方が盛り上がるのかな?
想像しただけで楽しくなりますね~

お二人さん、お気をつけて旅を続けてくださいね!
そしてまたいつか沖縄へお越しくださいね!