2015年12月3日木曜日

いいね、九州


あゆみさん、かずえさん。
九州地方某県からお越しのゲストさん。

九州といえば、9月末に福岡空港を利用しました。
初めてだったんですけど、便利ですねぇ。
地下鉄で博多や天神へサクッと行けるんですね。
ってことは九州の他県へのアクセスも便利。
那覇からLCCも飛んでるし、いいね、九州。

おっと、話がズレました。
お二人はネコ好きのようで、3姉妹と金太郎と、
それぞれかわいがってくださいました。

沖縄観光とネコ遊び、いかがでしたか?
コロスケとタマコのお見送りも喜んでいただけましたか?

沖縄から福岡方面へ遊びに行きやすいってことは、
逆も同じってことですね。

ってことは、またネコ遊び、じゃなかった、
沖縄に行きたくなったら気軽に来れるってことですね!
お待ちしてまーす。