2016年1月10日日曜日

刺激的


どーも、北谷の安宿「おやど」です。
プロ野球のキャンプを見るのには、
わりと便利な立地ですよ。
宣伝でした。

はい、Yatさん。
香港からのゲストさん。

砂辺のお店に行きたいというYatさん。
軍関係の中古品や輸入雑貨なんかのお店。
ガイドブックに載ってるのかな?
それともネットで調べたんですかね~

時間があったのでお店まで送りましたが、
そういえばワタクシ、この店に入ったことありません。
しょっちゅう前は通るんですけどねぇ。
今度ちょっくら見てきます。

お店では何かいいもの見つけましたか?
きっと珍しいものばかりで楽しかったと思います。

間近に飛んでる戦闘機にも驚いてましたね。
コクピットの人影が見えるくらいですからね。

何かと刺激的な沖縄でしたか?
まだまだ見所がありますので、
ぜひまたお越しくださいね!