2016年1月16日土曜日

年越し沖縄


久々にスッキリ晴れましたね。
おかげさまで洗濯物が片付きました。
でも、また明日から雨みたいです。

SEONGHYEOKさん、JIWONさん。
韓国からのゲストさん。

沖縄での年越し、いかがでした?
こんなに暖かいの?っていうくらいの好天でしたね。
むしろ暑いくらいだったかも。

キッチンでご飯作ったりして、微笑ましい風景でしたね。
韓国からのゲストさんて、自炊する方が多いですね。
男女問わず料理好きなのかな~
沖縄食材を使うのを提案してみようかな?

冬の沖縄の暖かさを味わったら、次は夏の暑さ?
キレイな海を満喫するのもいいですよ~

では、またのお越しをお待ちしてまーす