2016年1月23日土曜日

ひーさい


予報通り冷え込んでおります北谷町。
昼過ぎには宜野湾でみぞれらしきものが降ったとか?
でも、その頃の気温は15℃前後あったと思うので・・・?
明日明後日はもっと冷え込むようなので、
ホントにみぞれか雪が見られるかもしれません。

Liuさん。
中国からのゲストさん。
現在日本でお仕事中なので国内旅行ですな^^

おだやかで人柄の良さを感じる雰囲気のLiuさん。
異国の地で働くことは大変かもしれませんが、
その人柄ならきっとうまくいきますね。

日本のお正月、沖縄のお正月はいかがでしたか?
中国のは爆竹鳴らして派手なイメージがありますが、
それに比べるとおとなしい印象かな?

今頃は内地で厳しい寒さに震えてませんか?
またあったかいところに行きたいなぁ~
って思ったら、ぜひ沖縄へお越しくださいね!
お待ちしてます!!