2016年1月28日木曜日

尊敬


Youngさん。
韓国からのゲストさん。

最初の予約よりも期間を延ばしてご滞在。
「おやど」を気に入っていただけたようで嬉しいです。

とても聡明で教養のある方で、まさに人生の先輩、
自分にとって先生のように感じました。

お仕事やご家庭のことも聞かせていただき、
本当にありがとうございました。

こうして会話を通じてお人柄を知ることが出来るのは、
宿をやってる上での楽しさの一つですね。

ご旅行もお好きで多くの国を訪れているとのことで、
特に今はスペインにハマっているというお話。
いいですね~、行ってみたくなります。

今頃はご家族との時間を楽しんでるのかな。
またお時間ができたら、ぜひ北谷へお越しくださいね!

お待ちしてます。