2016年1月29日金曜日

安くて近い


今日は蒸し暑い一日でしたね~
25℃とか26℃とかいっちゃってます。
数日前はミゾレだったのに!いきなり夏かよっ!!
そして現在大雨。なんじゃいこの天気。

Lee-Jenさん、Wei-Wenさん、
Yong-jingさん、Ya-Tingさん。

台湾からのゲストさんです。
ファミリーだとおっしゃってましたね。

いいですね~、家族で沖縄旅行。
安い航空券もあるし距離も近いし、
国内旅行並みに気軽に来れますね。

なので今年こそ台湾に行こうと思ってるんですが・・・
あ、個人的な話でした(笑)

どのあたりにお出掛けしたのかな?
やっぱり美ら海水族館?
女性同士だからショッピングかな?
ドラッグストアが人気ですよね。

時間が足りなくて行けなかった場所があったり、
満足に買物できなかったりしても、近いし安いので、
また気軽にお越しくださいね!
お待ちしてます!