2016年1月4日月曜日

お帰り


昨日今日、雨の北谷町でございます。
どうやら明日も雨模様。
まぁ、1月から2月の沖縄って、
けっこう雨の日が多いんですよね。

はい、りなちゃん、りかこちゃん。

りなちゃんは約2年ぶり?
謝苅までお迎えに行ったオッサン宿主はビックリ。
「あれ?前も来てくれたよね?」って。
老化の進む脳ミソが、記憶の引き出し開けました。

おまけに今回はお友達までご一緒で、二度ビックリ。
こんなダサ宿に帰ってきてくれて、しかも二人でなんて、
開けててよかった北谷の「おやど」

部屋からリビングから、二人の明るい声。
バイトとか自分の生活とか頑張って、
沖縄での時間を思いっきり楽しんでるんだなぁ~
って、すごく伝わってきました。

こうして帰ってきてくださるゲストさんのためにも、
いろんなところを少しずつ改善していかないとなぁ。

りなちゃん、りかこちゃん、またお越しくださいね~