2016年1月25日月曜日

オッサンとドライブ


今日も寒いです、北谷町。
昨日はみぞれやあられが観測されました。
みぞれは雪に分類されるそうで、
沖縄本島で初めて雪が観測されたことになります。
でも、金曜あたりは夏日らしいです。
一気に20℃上昇とは・・・さすが沖縄。

いってつさん。
おちゃめなポーズ、ありがとう!

バス移動にちょっと苦労されたようですね。
たしかに沖縄のバスは分かりにくいかも・・・

それでもバス停の改修工事をしたり、
バス会社のサイトも改善されて系統や時刻、
乗り換えの検索がしやすくなってきてますね。

チェックイン後にお送りしたいくつかのお店が、
すでに閉店時間だったり定休日だったりして、
僕の間の悪さでご迷惑をお掛けしました。
結果的にオッサン宿主と30分ほどドライブという、
ありがたくない思い出作りになっちゃいましたね^^;

こんな詰めの甘い安宿ですが、
また機会があればぜひお越しくださいね!
その時はちゃんとご案内しますね!