2016年1月8日金曜日

母と娘と


またまた雨の北谷町。
正月気分を洗い流してるのかなー?

SUNKYONGさん、MUYOUNGさん。
韓国から母娘でお越しのゲストさん。

いいですね~、母娘二人で沖縄旅行。
父親と息子の二人で旅行ってあんまりないよね?
僕だけの感覚ですかね?

お二人がお越しのときは意外と冷え込んでて、
沖縄なのに寒いって思ったかもしれないですね。

それでも昼間の気温には沖縄らしさ、
南の島らしさを感じたことと思います。

この写真、とても喜んでもらえたようで嬉しいです。
沖縄旅行の記念になれば幸いです。

また次回もご家族で、またはお友達と、それとも一人旅で、
ぜひ沖縄へお越しくださいね!お待ちしてます!