2016年2月10日水曜日

雨だったけど


昨日と今日はよく晴れました。
ちょびっとキャンプを観に行ったら、
オデコがヒリヒリ、日焼けしちゃいました。
一応日焼け止めは塗ったんですけどねぇ^^;

JEONGHWAさん、SANGEUNさん。
韓国からのゲストさん。

冷たい雨の降る朝にご出発でしたね。
あの時期はほとんど雨か曇りでしたねぇ。

おまけにかなり冷え込んで・・・
せっかく寒い韓国から暖かい沖縄に来たのに、
ちょっと残念でしたね。

それでもレンタカーを借りて観光を楽しんだり、
買物を楽しんだり、沖縄の雰囲気を味わえたかな?

今度来る時にはいい天気であることを祈って、
またのお越しをお待ちしております!