2016年2月4日木曜日

笑う門には


今日は良く晴れて気持ちのいい一日でしたね~
プロ野球のキャンプ見学してる人の中には、
ちょっと日焼けしちゃったっていう人もいるかも?
それくらい、2月に入って一番いい天気でしたん。

はい、YUJINさん、SOHYUNさん。
韓国からのゲストさん。

チェックインからアウトまで、ずーっと笑顔のお二人。
ニコニコしてるってのはいいことです。

見てる周りもいい気分になるし、
何かサービスしてあげたくなります。

きっと旅行中はいいことが多かったんじゃないかな?
明るい雰囲気でステキな笑顔には、
いいことが集まってきますよね。

また暖かいところへ旅行に行きたいな~
と思ったら、ぜひお越しくださいね!
僕も笑顔でお待ちしてます!