2016年2月7日日曜日

お見舞いとお礼


うっかり続きの週末でした。

Nian-Hanさん、Ya-Yanさん、To-Yoさん。
台湾からのゲストさん。

台湾といえば先日、南部で大きな地震が・・・
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

たいした額ではありませんが募金をしようと思い、
現在募金先をいろいろと調べているところです。
赤十字とかでいいのかな?

さてさて、冬の沖縄、いかがでしたか?
気候的にはほぼ同じだと思いますが^^;

ショッピングやら食事やら、女子旅満喫しましたか?
女性目線での沖縄旅行は何がメインなのかな?
まずは有名な観光地を回ることとは思いますが、
事前に行きたいお店とか調べてるのかな~

いつも聞こうと思ってて、つい他の話題に・・・
今年はリサーチをしっかりしないとね。

では、また沖縄に遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。