2016年3月14日月曜日

ウマイ!?


プロ野球界が騒がしいですねぇ・・・
っていうか、巨人が、ですかね。
実際は他の球団も・・・なんて憶測は置いといて、
やっぱり開幕は楽しみなんですよね。

華麗に見送る、ひさこさん。
笑顔で受ける、けいすけくん。
コールを決める、ひろきくん。
野球好きのお馴染みさん。

一緒の宿に泊まって、一緒にキャンプ見て、
一緒にご飯食べて、一緒に野球話。

どこのファンとか誰のファンとか、
詳しいとか詳しくないとか、そんなの関係なく、
ただ目の前の、野球のある風景を楽しむ。

そしてそれぞれのフィールドを駆け巡って、
またみんな戻ってきてくださいね。

ホームベースは、ここですよ。



むむむ、ウマいこと言ったった(笑)