2016年3月16日水曜日

横浜魂


ここ数日、肌寒い日が続いてました。
いわゆるひとつの、戻りびーさーってやつですかね。
こんな時は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

たつふみくん、しひろくん、
ゆうたろうくん、けいくん。
ベイスターズファンの学生さん。

いやー、その若さで沖縄キャンプを観に来るなんて、
素晴らしい行動力!アツイ!アツイですね~
オッサン宿主、感心しちゃいました。

宜野湾だけでなく嘉手納にも行くんだから、
そのアツさがどれほどか分かるってもんです。
ね、ひさこさん^^

「嘉手納から宿まではバスかタクシーですね」
って案内したけど、もし来年来てくれたら、
嘉手納まで送っちゃいますよ、オッサン宿主が(笑)
だって感心しちゃったから^^

ラミレス新監督が注目のベイスターズですが、
番長やら山﨑投手やら筒香選手やら梶谷選手やら、
ベテランから若手から、活きのいい選手がいっぱいですね!
うーん、開幕が待ち遠しい!

てなわけで、またのお越しをお待ちしてます!