2016年3月19日土曜日

さわやかに


右腕が痛いです。
ボーリングによる筋肉痛です。
明日の方がもっと痛いです。
オッサンだけに(笑)

JAEHYUGさん、SEUNGHOONさん。
韓国からのゲストさん。

安心してください、
ハングルの案内文、用意してますよ!!

とっても爽やかな雰囲気のお二人。
韓流ドラマに出演してそうです。

お二人は免税店の袋を持ってないですね。
女性のゲストさんは免税店でたくさん買物してますが、
男性ゲストさんはあんまり買わないのかな?
買うとしてもお土産くらいなのかも。

沖縄、いかがでしたか?
お越しになった頃は曇りや雨が多い時期でしたが、
それでも沖縄の暖かさや海の蒼さを感じてもらえたかな。

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。