2016年3月25日金曜日

祝☆開幕!!


とうとう来ましたよ!この日がっ!!
そうです、プロ野球開幕です!!!!
素晴らしいプレー、熱い試合を期待して、
夕方には試合が観れる場所に移動しまーす。
(職場放棄か!笑)

ひろこさん&まりさん、昇竜シスターズ。
ドラゴンズのキャンプを観るためにご宿泊。

竜魂燃勝ドラゴンズ。
今年はどんな戦いぶりを見せてくれるのでしょうか?
評論家の予想ではちょっと厳しい意見も・・・

いやいや、予想はあくまで予想。
シーズン中は何が起こるかわかりません。
来年の北谷球場に優勝旗が掲げられるように、
バッチリ応援しましょー!

さてさて、昨年よりもいろいろとお話ができて、
オッサン宿主も楽しい時間を過ごさせていただきました。

まりさんは夏にも来てもらってるし、
今度はひろこさんもキャンプ以外の時にもいかがですか?

てなわけで、またのお越しをお待ちしてます!