2016年3月26日土曜日

なごむ


昨日ブログを途中まで書いて、ちょっと他の仕事してたら、
すっかりそのまま更新忘れてました。
なので、続きを書いて昨日の日付でアップしまーす。

MINJUさん。
韓国からのゲストさん。

とても優しい雰囲気をお持ちの方。
そこにいるだけで空間が和むような感じでしたね。

リビングでは他のゲストさんと交流。
韓国人ゲストさんが他にもいたので話しやすかったかな。
もちろん日本人ゲストさんともおしゃべりを楽しんで、
ゲストハウスの楽しさを味わっていただいたご様子でしたね。

MINJUさん、沖縄滞在はいかがでしたか?
温かな気候で気持ちもあったまったかな?
また違う季節にもお越しくださいね!

焼きたての焼きサーターアンダギー、
たくさん用意しておきます!!