2016年3月28日月曜日

宿主のカン


天気が悪くて肌寒い数日が続いてましたが、
今日はスッキリと晴れて強めの陽射し。
ネコも陽に当たってビタミン生成してました^^

YEONGSEOさん、JINYOUNGさん。
韓国からのゲストさん。

お昼頃にたまたま謝苅入口バス停を通りかかったら、
ちょうどバスから降りてきたお二人。

到着予定時間の返信をもらってなかったけど、
普段は鈍いオッサン宿主のカンが働きました。
「ん?ひょっとしてウチのゲストさんかも?」ってね。

すみませーん、えくすきゅーずみー?
と話しかけたところ、見事的中!!
無事にバス停でピックアップすることができました。

いやー、ナイスタイミング。
まだチェックイン受付開始前だったから、
危うく買物に行っちゃうとこでした^^;

お二人は買物いっぱい楽しんだのかな?
その袋はドンキホーテかな?
品数豊富だし女の子にとっては楽しい場所ですね。

観光も買物も、沖縄には楽しいとこだらけなので、
またぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。