2016年3月27日日曜日

当たり!?


開幕3連戦、終わりましたね~
ひいきのチームは順調ですか?それとも?
北谷に住んでる身としては、やっぱり、
ドラゴンズのビシエドにビックリです。

まさやくん、きしんくん、りょうくん。
ご覧の通り、ドラゴンズキャンプのためにご宿泊。

キャンプ見学、いかがでしたか?
試合観戦とはまた違った楽しみですよね。

新人はどうだとか、ベテランの調整ぶりだとか、
新外国人は当たりかハズレか!?なんてね。
言ってみれば、一番勝手なことが言えて楽しい時期かも(笑)

日焼けで顔が真っ赤になるくらいキャンプを楽しんだら、
さぁ、シーズン到来、張り切って応援しましょう!!

そして来年のキャンプの時期にお待ちしてますよ!
今度は読谷にも送っていくからね!!

あ、ビシエド、当たりかもよ!?