2016年3月9日水曜日

用意しました。


昨日、木に登って枝を切るという作業をしました。
そしたら案の定、筋肉痛です(笑)
まぁ、作業中のケガはシャレになりませんが、
翌日の筋肉痛なら笑い話ですね。
でも、明日の方が痛みがひどかったりして。
オッサンだけに(笑)

SOYEONさん、JINMYONGさん、HEUIJOさん。
韓国からのゲストさん。

そうそう、韓国語の案内文を用意しました。
現在沖縄在住中の元ゲストさんに翻訳してもらいました。
シックさん、ありがとー!!

女性3人での沖縄旅行、いかがでしたか?
みなさんそれぞれ沖縄の楽しみ方が違うと思いますが、
やっぱり女性は買物を楽しんでる方が多いかな?

暖かい沖縄で景色を楽しんで、食事を楽しんで、
買物を楽しんで、いっぱい思い出を作ったことと思います。

今度は違う季節にもお越しくださいね!
お待ちしてます。