2016年4月11日月曜日

実は5人


やまない雨はない。
はすだけど、ここんとこ毎日雨です。

かずひろさん、ゆうすけさん、ひろしさん。
男子学生3人組でのご宿泊。

ではなくて、実は女性2名もご一緒で、
かなこさん、ひかりさんは先にご出発。

5人一緒に写真を撮れなくてすみませんでした。

みなさんは卒業旅行だったのかな。
学部とかサークルが一緒なのかな?

共通の思い出を胸に、新生活へ。
いいっすねぇ、20年前を思い出します。

と、同時に、もうそんなに時間が経ってるのかと、
自分の年齢に改めて老いを感じます(笑)

もうそれぞれの新生活、始まってるかな?
また時間が出来たら沖縄へ遊びに来てくださいね!