2016年4月24日日曜日

沖縄


ひなさん、コウさん。
宮古島からお越しです。

余談ですが、宮古とか石垣の方って沖縄本島のことを、
「沖縄」っていうんですよね。
なので、宮古や石垣出身の方から「沖縄来たの初めてです〜」
とか聞いたら、「同じ県内じゃん!」と突っ込まずに、
「あー、本島ね」って脳内変換してあげてください(笑)

話を戻します。
お二人さん、沖縄は(本島は)いかがでしたか?
やっぱり島に比べるとお店も多いし、
特に女の子にはテンション上がっちゃうかな?

出発後はちょっとお高めのところへ、なんてお話を聞きましたが、
ウチとの高低差に驚いたのではないでしょうか?
いやー、あそこはスゴイですよ。行ったことないけど(笑)

天気が悪かったのがちょっと残念でしたね〜
でもしっかりリフレッシュできたことと思います。

また沖縄(本島)にお越しの際には、
ぜひ北谷へお越しくださいね!