2016年4月25日月曜日

広がる世界


Fabien、Gaspard。
おフランスからのゲストさん。
でもワーキングホリデーで韓国滞在中で、
その合間に沖縄旅行なんだそうです。
同じくワーホリ中の友達がもう一人泊まってくれましたね。
友達の写真撮れなくてすみません。

なんかいいっすねぇ、そういうの。
せっかく外国に滞在してるんだから、
ついでにその近くの国へ行っちゃおうって効率的だし、
まさに世界が広がるってやつですよねぇ。

二人とも1ヶ月以上の沖縄滞在でしたね。
Fabienはいつも熱心に語学の勉強をしてたね。
あ、ドラえもんのぬいぐるみ、ありがとね!
Gaspardは空手に打ち込んだかな。
今度は日本にワーホリで来て空手の稽古する?

いつもリビングで見ていた姿が見れなくなると、
やっぱり寂しいもんですねぇ、何年やってても。

お二人さん、また沖縄に遊びに来てね〜