2016年4月28日木曜日

中城公園 その2

トランポリンみたいになってる遊具が2台ありますが、
他にも大きな遊具があります。つーか、ホント広いっす。



小川が流れてて、ヌマエビっぽいのがいました。
アミですくってる子供たちもいましたね。
飽きることなく遊べますな。



公園から車で5分ちょっとのところには、イチゴ農場が。
もうそろそろ時期的に終わりですが、イチゴ狩りもできます。
しかも敷地内にはパン屋さんがあります。



ココのパン、おいしいのはもちろんですが、値段も安い!
なんとピザがホールで500円!!!
「中城 マルコポーロ」で検索してみてください。

ピザを買って公園で食べるのもいいし、
遊んだ帰りに食べに行ったり持ち帰るもいいですね。

観光客向けではないかもしれないけど、
時にはこんな公園もいかがですか?