2016年4月30日土曜日

ねこやど


しいなさん、しげたかさん。
写真アップしたままですみませんでした^^;

とってもネコ好きだというゲストさん。
いやー、招き猫になってますなぁ、やどねこさん。

遊んでくださったりおやつをいただいたり、
やどねこ三姉妹&金太郎もきっと大満足でしたね。

宿の中を自由に歩くネコを見たり触れたりしたい!
ネコ好きの方はそう思いますよね。

でも、客室に入ってしまったりゴミ箱をのぞいたり、
そういうのはちょっとマズイので、
ウチのネコは限られた場所で飼っています。

でも、「ネコと触れ合いたい!モフモフしたい!」
という方には部分的に開放しますので、お気軽にどうぞ。

お二人さん、またネコに会いに来てくださいね!