2016年4月5日火曜日

3羽ガラス?(表現が古い)


ジメっと蒸し暑い一日でしたねぇ。
まるで梅雨みたい!?
夏が近いと思わせる気候でした。

だいちくん、けいたくん、ゆうくん。
行きつけの店「りんりん」の前で記念撮影。
暗い写真でゴメンナサイ。

キャンプを観に来たみなさん。
最初にだいちくん、続いてけいたくん、最後にゆうくんと、
時期をずらしながら徐々に合流して、帰りは一緒に。

だいちくんとけいたくんは、たっぷりキャンプ見れたかな?
宿や居酒屋での野球談義、楽しかったですね~
野球部だった二人の部活談義がかなり面白かったです(笑)

ゆうくんは初めての沖縄とのことでしたが、
見るもの全部が新鮮で驚きの連続だったかも。

3人一緒にいるのを見てると、ホントに楽しそうだし、
仲がいいんだなーって感じました。

学生時代の仲間ってずーっと続く大事な仲間です。
もう今はそれぞれ新しい世界で頑張ってると思いますが、
また時間が合えば3人一緒に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!